〝他の整骨院では回復しない不調も″

首・肩・腰・膝・手足の痛みを
「骨格×内臓×筋肉×神経」への施術で根本改善へ導きます!

ファイテン式よもぎ蒸し

伝統的なよもぎ蒸しにファイテンの革新技術をプラス

あなたも「ファイテン式よもぎ蒸し」で免疫力・体質改善

ファイテン式よもぎ蒸し! 
1日2名様初回限定
特別価格2,500円
「ホームページを見ました!」とお伝えいただければ、特別価格が適用されます。一緒に笑顔で元気な毎日を取り戻しましょう!

 冷えを自覚せず、知らず知らずに冷えているという人が多いため、「冷え度」をチェックすることが大切です

<冷え度チェック>
□ 体温が低い(36度以下)
□ 起きたときにわきの下がひんやりしている
□ 耳をおおったとき鋭い痛みを感じる
□ 手足が常に冷えている。なかなか温まらない
□ よく頭痛が起こる
□ 顔色が悪い
□ 冷房が苦手だ
□ 夏でも汗をかかない
□ ちょっと運動すると息切れする
□ 夜中トイレで目を覚ます
□ 低血圧である
□ 肩こりがひどい
□ 貧血ぎみである
□ 目の下にクマができる
□ ひざに痛みがある
□ 腰痛がある
□ 下痢ぎみである
□ 便秘ぎみである
□ 寝つきが悪く、熟睡できない
□ 疲れやすく、寝ても疲れがとれない
□ 朝起きるのがつらい
□ イライラしやすい
□ やる気が起きず、集中力がない
□ 生理痛がひどい
□ 生理前に不快な症状が出る
□ 痔である
 

以下の項目に一つでも当てはまるものがあれば、病気予防のためにも温活をスタートさせましょう。

▶▶▶知らなかった!アンチエイジングには冷えとりが必須だった

 冷えると血液の循環が悪くなるので、免疫力が低下し、老廃物が排出できず、血管がつまりやすくなります。

 結果として代謝の働きも鈍り、病気を呼び込むリスクが高まります。ガンも例外ではないのです。
 冷えで起こりやすい病気や症状のなかには、よく知られる「血行不良」「頭痛」「肩こり」の他に、女性が気になる「便秘」や、「眼精疲労」などの大人不調、「しみ」「しわ」「たるみ」「薄毛・白髪」などの老化現象も

 温活は全身の不調を改善するだけでなく、美とアンチエイジングに最も効果が期待できます。


効果を最大限に引き出す
「ファイテン式よもぎ蒸し」

温活効果・リラックス効果や疲労回復効果が高まり、心身のバランスを整えます。
より効果的な温熱療法を体感してください。

完全個室で安心です

「ファイテン式よもぎ蒸し」はここが違う・水が違う!
体質改善水といわれるアクアミルムGを飲料水、よもぎ蒸しに使用している水の摂取や利用によって、身体の内臓、そして肌全体の緊張の緩和や体内の毒素排出が促進されます。

・素材が違う!
国産のよもぎと一緒に「疲労回復・リラックス効果」のあるメタックスを添加すると、有効成分の吸収が向上し、身体の筋肉や肌全体の緊張の緩和がより一層促進されます。

・空間が違う!
「健光浴」エアーを使用することで、部屋全体に抗炎症作用とリラックス効果が期待され、呼吸や自律神経がより調和されます。

※「よもぎ蒸し」体験には、アクアミルムG500㎖が1本付いています。また、よもぎ蒸し自体は約25分間行われます。

期待できる内容
1.デトックス効果
ファイテン式よもぎ蒸しは、体内の老廃物や毒素を排出する助けとなります。蒸気とよもぎの成分が働き、皮膚からの汗によって体内の毒素が排出されることで、デトックス効果が期待されます。

2.血行促進効果
蒸気による温熱効果が血管を拡張させ、血流を促進します。血液の循環が良くなることで、体内の栄養素や酸素の供給がスムーズに行われ、新陳代謝が活発化します。

3.疲労回復効果
温熱効果により、筋肉の緊張がほぐれ、疲労が軽減されます。疲れた身体をリラックスさせ、疲労回復を促進することができます。

4.美肌効果
よもぎとメタックスに含まれる有効成分が、皮膚の新陳代謝を促進し、肌のツヤや弾力を改善する効果が期待されます。また、毛穴の詰まりや皮脂の分泌を調整することにより、肌トラブルの改善にも役立ちます。

5.ストレス緩和効果
リラックスした環境でのファイテン式よもぎ蒸しは、心身の緊張をほぐし、ストレスを軽減する効果があります。温かい蒸気とよもぎの香り、メタックスが心地よく、リフレッシュ効果をもたらします。

想像してみてください

肩こりや頭痛から解放されたあなたは、仕事や勉強の集中力が上がり、ゆとりができて家族にもさらに優しくなれるでしょう。

腰痛や足のしびれから解放されたあなたは、長時間のデスクワークや家事も気持ち良くこなせるでしょう。
膝の痛みから解放されたあなたは、膝を気にすることなく旅行やスポーツなどの趣味を、これまで以上に楽しめるでしょう。
「身体が変わると心が変わる心が変わると言葉が変わる 言葉が変わると人生が変わる」
 あなたの人生が 変わるキッカケとなれば嬉しいです。
あなたを応援しています。

〒840-0855
佐賀県佐賀市昭栄町3-16
にしごり整骨院
TEL/fax:0952-27-6090