〝他の整骨院では回復しない不調も″

首・肩・腰・膝・手足の痛みを
「骨格×内臓×筋肉×神経」への施術で根本改善へ導きます!

ファイテン筋膜美療

筋膜から血液とリンパ液の流れをよくする

✅肩こりや頭痛がひどい
 ✅肌のつやがない
 ✅足がむくんでしまう
 ✅全身がだるくて重い
 ✅マッサージやストレッチをしても改善しない
 ✅痛みの原因がはっきりしない
✅生理痛がある✅ボディラインの崩れが気になる

女性の多くは「循環不良」によって引き起こされる数々の美と健康の問題を抱えがちです。

そのお悩み、もう大丈夫。
あなたがそのお悩みから開放され、不調に悩まされない日々を送れるようサポートするのが
「ファイテン筋膜美療」なんです!

筋膜の癒着と脳と体のバランスを改善することで、血液やリンパの流れや骨格・自律神経が改善し、
いち早く正常な状態の戻すことが可能なため、
施術1回でも効果を体感していただけるコースとなっています。
「肩こり、腰痛、頭痛、冷え性の改善、むくみやたるみ等」を改善することでスタイルアップを実現することができます。

美容 
筋膜の癒着をはがし、リンパ液や水分を正しく循環させ、お肌のトラブルなどを改善します。
身体の不調や肌トラブルは筋膜の癒着が原因になっていることが多いので、筋膜リリースでほぐし、正常な状態にすることで様々な美容効果に期待ができます。
筋膜は肌の弾力やハリに関わるコラーゲンとエラスチンでできており、年齢と共に減少し、筋膜の機能も衰えていきます。しかし、筋膜が正常な網目状であれば、機能が低下してもハリや弾力のあるお肌をリカバリーすることができます。
治療
筋膜リリースで、痛みや不調の原因に直接アプローチし、健康的でしなやかな身体を作ります。
筋膜の吸引とマッサージを行う最新機器「メディセル」を使い、身体の不調を、筋膜の癒着を改善することで根本的に解決していきます。
多くの症例に対応できるのはもちろんのこと、身体のバランスを根本的に整えながら血液やリンパの循環をよくし、正常な身体をいち早く取り戻して行きます。

よく聞かれるQ&A

Q.刺激はどんな感じですか?

優しく皮膚を持ち上げるやり方なので、他の筋膜リリースや吸引するタイプの施術に比べて痛みはなく、うっ血も少なく済みます

Q.着替えは必要ですか?

専用のガウンとペーパーブラ・トランクスにお着替えしていただきますので、特に着替えをご準備していただく必要はありません

Q.個室はありますか?

気軽に通える専用更衣室・個室スタイルです

Q.実際にうけられた方の感想を知りたいのですが?

・冷たかった足先の血液がドクドク流れるのを感じる
・施術が終わったあと、体がふわっとする
・筋肉痛が取れた
・めっちゃ体が軽い
・気持ちよくて寝てた
・頭がスッキリした
・視界がクッキリ、色がハッキリしてビックリ!

など、たくさんのお声を頂いています

想像してみてください

・肩こりや頭痛から解放されたあなたは、仕事や勉強の集中力が上がり、ゆとりができて家族にもさらに優しくなれるでしょう。
・腰痛や足のしびれから解放されたあなたは、長時間のデスクワークや家事も気持ち良くこなせるでしょう。

・膝の痛みから解放されたあなたは、膝を気にすることなく旅行やスポーツなどの趣味を、これまで以上に楽しめるでしょう。

「身体が変わると心が変わる心が変わると言葉が変わる 言葉が変わると人生が変わる」
 あなたの人生が 変わるキッカケとなれば嬉しいです。
あなたを応援しています。

あなたが変わる
3つのケアコース

・「全身筋膜療法」
30分:4,400円

・「全身筋膜療法・手技療法」
45分:6,600円

・「全身筋膜療法・ヘッドスパ・手技療法」
60分:8,800円

ファイテン筋膜美療の3つの特徴

ファイテン×筋膜吸引機器×手技療法
  • 手では再現できない「皮膚を直接吸う筋膜リリースが行える専用機器」を使用し「循環不良」を解消
  • 手技療法で{脳からリラックスさせる・筋肉や背骨の歪みを整える・リンパの流れ}を良くします
  • ファイテンの「メタックスローション」を使用し筋肉痛・リラックス効果を高めます

そもそも筋膜とはなに?

メディセルケアとは、誰もがすぐに安全に「痛み」リリースできる、身体の根本から改善する筋膜療法です。
筋肉の痛みは、皮膚表面にたった1ミリしかない表皮のすぐ内側に問題があります。「筋膜」と呼ばれている表皮すぐ下側の部分にリンパ液や水分、発痛物質が溜まり、神経を刺激することで、痛みやコリ、むくみ、内出血といった症状がでてしまいます。
そこで、皮膚の表面を適切に吸引し、リンパ液や水分を元通りに正しく循環させることによって症状を劇的に改善することができるのです。

〒840-0855
佐賀県佐賀市昭栄町3-16
にしごり整骨院
TEL/fax:0952-27-6090