〝他の整骨院では回復しない不調も″

首・肩・腰・膝・手足の痛みを
「骨格×内臓×筋肉×神経」への施術で根本改善へ導きます!

交通事故治療のよくあるご質問

Q.交通事故にあってしまいました、にしごり整骨院に通院したいと思いますが、どのようにすればいいですか?

A. まずは、当院にご連絡・ご来院ください
その際に、治療する意向をお伝えいただければ、担当中の保険会社の担当者とのやりとりは全て当院が代行いたします。事故後のサポートもおまかせください。

Q.どのような治療になるのでしょうか?


A. 交通事故に遭われた多くの方が、筋肉の緊張や自律神経の興奮が見られ、内臓の動きや姿勢も悪化していることがよくあります。
そのため、当院では患者様の状態に合わせて、指圧、骨格調整、自律神経や内臓の調整などを施していきます。

一人ひとりの症状に合わせた、交通事故の痛みを根本から解決する治療方法を提供しています。

以下は当院で提供している治療方法の一例です:
交通事故特化手技療法(オーダーメイド式)
電療機器の活用
ウォーターマッサージベッドの利用
アクアチタン浴カプセルの使用

患者さんの悩みについては、一つ一つ丁寧にお答えします。

交通事故でのケガや痛みに関するご相談はいつでもお気軽にお申し付けください。

Q.軽い症状でも受診は可能ですか?

A. 症状の軽さや重さに関係なく、当院では治療を受けることができます。
初期の症状が軽くても、後から悪化して重くなることもあります。
ですので、どんなに軽い症状でも、お早めにご相談いただくことをお勧めします。お気軽にご相談ください。

Q.治療費は?

A. 基本的に、当院では自賠責保険を元に治療費を請求しますので、患者様の負担(窓口での支払い)は全て“0円”となります。
安心して治療を受けていただけるよう、お手続きや費用についても全てご説明させていただきますので、どうぞご安心ください。

Q: 現在、交通事故で病院に通院中ですが、並行しての整骨院での治療は可能ですか?

A: はい、自病院に通院しながらでも他の整骨院などの医療機関での治療を受けることが可能です。
実際、当院では病院との併用で治療を受けている患者様も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。
同日の治療でなければ問題ありませんので、ご安心ください。

Q: 現在、病院もしくは他の整骨院などに通院中ですが、にしごり整骨院へ通えますか?

A: ありがとうございます。どの医療機関に通院するかは患者様ご自身で決めることができます。
転院する場合でも、現在通っている医療機関への報告などは必要ありませんので、お気軽にご相談ください。

Q: 日中は仕事のため、夜にしか通院できませんが丈夫ですか?

A: はい、夜の通院も大丈夫です。当院では夜7時30分まで受付を行っています。
また、それ以降の時間帯に通院が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。
可能な限り対応させていただきます。

にしごり整骨院のご予約・お問い合わせはこちら

〒840-0855
佐賀県佐賀市昭栄町3-16
にしごり整骨院
TEL/fax:0952-27-6090