〝他の整骨院では回復しない不調も″

首・肩・腰・膝・手足の痛みを
「骨格×内臓×筋肉×神経」への施術で根本改善へ導きます!

女性のためのメンタルヘルス

  • ✅「最近、気分が悲しい、落ち込んでいる、無関心、イライラしているなどの感情を感じやすい」
    ✅「日常の活動や興味を持っていたことに対する興味やモチベーションが落ちていると感じる」
  • ✅「睡眠の質が落ちてなかなか寝つけない、眠りが浅いと感じる」
    ✅「食欲や食事で過食または食欲不振であると感じる」
  • ✅「疲れやすい、やる気が出ないことが多いと感じる」
    ✅「集中力や判断力があいまい、仕事や日常の課題に対処するのが難しいと感じる」
  • ✅「社交活動や人間関係において、避けたり距離を置いたりすることが増えたと感じる」
    ✅「自分自身に対する否定的な考えや自己評価が増えてきたと感じる」
  • ✅「過去の楽しい活動や趣味に対する興味が薄れてきたと感じる」
    ✅「自分で問題解決が難しくなった、過去に比べて悩みが増えたと感じる」

あなたの症状にぴったりの治療を提供します! 
1日2名様初回限定
特別価格3,980円
「ホームページを見ました!」とお伝えいただければ、特別価格が適用されます。一緒に笑顔で元気な毎日を取り戻しましょう!

実はコロナ禍前と後で、体や体調の変化があるかを女性3700名のアンケートで「9割」の女性が体調が変化したというデータが出ています。
その多くの方が生理やメンタル面で悪影響が出ていると答えたのです。

その症状も特徴的で…
=====・イライラする・不安になる・憂鬱になる=====といったメンタル面の不調や…
=====・偏頭痛・生理痛=====などのように
女性特有のお悩みに頭を抱えていたのです。

 女性の9割がコロナが始まってから体調に不安を感じている。
これって かなり衝撃的な事実ですよね。
でも 話はこれだけでは終わりません。

 婦人科系のお悩みやメンタル面で不調を訴える一般の女性がまずどこへ向かうと思いますか?

そう 病院ですよね。
 しかし 私たち専門家と違い一般の方は病院が対症療法しかしないということを知りません。

つまり 女性たちが抱える悩みは病院では残念ながら治らな
いのです。
 それで悩みがひどくなり「どうにかできないか」と思って女性たちは藁にもすがる思いで当院に来られます。
病院ではもちろんのこと他の治療院や鍼灸院でも治せない。

それであなたがもし・どこに行ったらよいのかわからない・他で変わらなかったなど、
お悩みの方は「専門院である当院に任せてください」


大切なのは脳のバランス

症状は私たちが治すのではなくあなた自身があなたの治癒力で治すのです。

主役はあなたです
最近は身体だけでなく、心の問題をかかえている患者さんが物凄く増えてきました。

今後も増えていくと思っております。
私たちは、あなた自身が身体や心をコントロールし
幸せな人生を送れるようになることをサポートします

想像してみてください


・肩こりや頭痛から解放されたあなたは、仕事や勉強の集中力が上がり、ゆとりができて家族にもさらに優しくなれるでしょう。
・腰痛や足のしびれから解放されたあなたは、長時間のデスクワークや家事も気持ち良くこなせるでしょう。
・膝の痛みから解放されたあなたは、膝を気にすることなく旅行やスポーツなどの趣味を、これまで以上に楽しめるでしょう。
「身体が変わると心が変わる心が変わると言葉が変わる 言葉が変わると人生が変わる」
 あなたの人生が 変わるキッカケとなれば嬉しいです。
あなたを応援しています


あなたの症状にぴったりの治療を提供します! 
1日2名様初回限定
特別価格3,980円
「ホームページを見ました!」とお伝えいただければ、特別価格が適用されます。一緒に笑顔で元気な毎日を取り戻しましょう!

〒840-0855
佐賀県佐賀市昭栄町3-16
にしごり整骨院
TEL/fax:0952-27-6090