〝他の整骨院では回復しない不調も″

首・肩・腰・膝・手足の痛みを
「骨格×内臓×筋肉×神経」への施術で根本改善へ導きます!

交通事故でのケガ 併院・転院のメリット

✅自宅や会社から近いところへ通いたい
✅より良い施術を受けたい!
✅他の医療機関から転院できるの?
✅途中からでも別の院に変更できるの?
✅なんとなく今のところに通いづらい

交通事故に遭われた方なら被害者でも加害者でも他の医療機関と整骨院を併用して通う事ができますので、わからないことや不安なことがありましたら、にしごり整骨院までお問い合わせ下さい。

LINEからご相談・ネットからご予約が24時間できます。

他の医療機関から整骨院への併院・転院は可能です!

○より良い施術が受けられる

時に、先生やスタッフとの相性が合わず、聞きづらいことや施術内容に納得できないことがあります。
その結果、不調が続いてもリハビリが終了してしまうこともあります。
しかし、しっかりとコミュニケーションを取れれば、気持ちも前向きになり、ストレスなく施術を受けることができます。

○自宅から近い方が通院しやすい

交通事故で大きなケガをした場合、事故現場から近い病院へ搬送されることが多いため、自宅から遠かったり、通い続けるのが大変だったり、仕事や他の日常生活との調整が難しかったりすることがありますよね?
自宅から遠い病院や治療院へ通院するのは、移動にかかる時間やコスト、労力などが大きな負担となります。
そのため、自宅から近いところへ転院することができれば、その分施術に時間を使うことができますし、仕事や日常生活にも支障が出にくくなります。
当院では、あなたの立場に立って適切な治療やサポートを提供し、できる限りの負担を軽減するよう努めています。

○気持ちが落ち着いて、安心できる

交通事故で身体の不調が続くと、不安や心配が一人で抱え込んでしまい、気持ちまで落ち込んでしまうことがありますよね。

元気な身体に戻れるのか、
後遺症が残ったらどうしよう、
夜が寝られないなど、
さまざまな心配や悩みが頭をよぎります。
それに加えて、いつまで通わないといけないのかという不安もあるでしょう。

交通事故のケガは身体と心に大きな負担がかかります。
しかし、信頼できる場所であれば、その気持ちを理解してもらえるだけで心が軽くなります。
そうした場所で施術を受けると、身体も心もリラックスし、前向きな気持ちで治療を受けることができます。
当院では、あなたの心情を理解し、信頼関係を築きながら、安心して治療を受けていただける環境を提供しています。お気軽にご相談ください。

○法律の事も安心して相談できる

○もし車の修理で困った時でも相談できる

松下板金塗装工場さんと提携しています

にしごり整骨院のご予約・お問い合わせはこちら

LINEからご相談・ネットからご予約が24時間できます。
〒840-0855
佐賀県佐賀市昭栄町3-16
にしごり整骨院
TEL/fax:0952-27-6090