〝他の整骨院では回復しない不調も″

首・肩・腰・膝・手足の痛みを
「骨格×内臓×筋肉×神経」への施術で根本改善へ導きます!

よくある質問

Q 駐車場はありますか?

5台分の駐車場があります。

Q子供が小さいのですが連れて行っても良いですか?

当院ではお子様と一緒でも安心して整体を受けられるよう、患者様が整体を受けている最中はスタッフが見守りをおこないますのでご安心ください。

Q 着替えは必要ですか?

できれば動きやすい服装でお願いいたします。
当院でも着替えをご用意していますので、必要に応じてご利用ください。

Q施術室はオープンですか?

当院ではリラックスして頂きたい為、完全個室にて対応させていただきます。

Qどのような方が来られてますか?

当院には女性の方が多く来院されており、症状としては腰痛、肩こり、膝痛、しびれ、産後の骨盤矯正、交通事故などが多いです。

Q 一回で効果ありますか?

個人差はありますが、受けられた多くの方が初回で効果を体感されています。
ただし複数回掛かるケースもありますので、その場合は通院の目安などお伝えいたします。

Q 予約は必要ですか?

当院は予約優先制になっています。
予約なしで来院いただいても対応できないこともありますので、必ず事前にLINE・ネット予約もしくは電話でご予約ください。

Q 当日でも診てもらえますか?

当日の空きがあれば予約できますが、現在非常に予約が取りにくくなっております。
できれば余裕をもってご予約をお願いいたします。

Q 予約の変更やキャンセルはできますか?

電話でその旨お伝えください。
なお、 無断キャンセルの場合、次回以降ご予約をご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください。

Q 料金が高くないですか?安くないですか?

当院は脳活性整体の開発者から、直接施術を受けられる唯一の場所です。
実際に他の整体や整骨院、整形外科など長年通っても良くならなかった方々から、多くの喜びの声をいただいています。
ただ考え方は人それぞれですので、最終的にはご自身の判断でお願いいたします。

Qボキボキされませんか?

当院の無理やり骨をボキボキしたりはしません。代わりに、優しい刺激や調整方法を用いて、体のバランスや自律神経を整えることを目的としています。

Q 脳活性整体ってどんなもの?

当院の院長・錦織の18年以上にわたる研究と、延べ8万人以上の臨床経験から開発した整体手法です。
・体の中の1カ所を動かすことで他の箇所にも変化を起こす「ドミノスポット」

・触れる程度の強さでセロトニンを作り出す「セロトニン活性療法」

・硬結いわゆるコリをほぐす「指圧」

・背骨をやさしく揺らし頚椎、胸椎、腰椎、骨盤全体を同時に整える「脊柱スイング療法」

・内臓を本来の位置に安定させる「内臓調整療法」

・筋膜の癒着を剥がし、体を整える「筋膜リリース」

・呼吸法で体の軸に酸素を送り、疲労回復・エネルギーを高める「息吹エネルギーバランス療法」

それらを組み合わせ、あなたに最適化した施術を行います。
最小の刺激で最大の効果を得られるのが特徴で、老若男女を問わず安心して受けていただけます。

〒840-0855
佐賀県佐賀市昭栄町3-16
にしごり整骨院
TEL/fax:0952-27-6090